うどんと映画 | ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編☆尾道暮らし☆

ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編☆尾道暮らし☆

変人の野望
  PCトラブル分かる範囲でお答えいたします。

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中



みなさん こんにちは



昨夜は久々にレイトショーで映画へ行ってきました。



その前に腹ごしらえw



いつもなら映画とセットのインド料理と行きたい所を



ちょっと我慢して



今回はあっさりうどんしてきました。



安くて美味しいと評判の




丸亀製麺福山平成大学前店 です。




これ(。_。)q


ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編


今回は 釜玉うどん(大)と思わず美味そうだった



天ぷら ちくわ天 イカ天 野菜のかき揚げ 



さらには おにぎり(のりわさび)まで取ってしまい



気が付けば えらい金額に・・・(^^;;



ここ上手く考えられていますね



思わず天ぷら取りすぎると 高級うどん店に早がわりしますwww



結局 800円ちょっと行っちゃいました(^^;;



うどんは腰が有って のどごし最高です。



天ぷらは衣がサクサクでとっても美味しかったです。



そして帰る時は 思わず「ごちそうさま!」って言っちゃいました。



これは関西人なら当たり前の礼儀



コンビニでもお釣りを受け取ると 



「ありがとう!」って言ってしまいますね(^^;;



そして 腹ごしらえも終って



いよいよ 映画です。



今回はこちら


ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編


エクスペンダブルズ
を見てきました。



豪華な俳優人たちが一同に揃ってますw



もう最初からドンパチうるさいのなんの(笑)



眠気が吹き飛ぶ 迫力で スーパーアクションの連続!



まさに ありえねぇ~迫力で2時間があっと言う間に過ぎていきましたw