ピノ スイートポテト味 | ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編☆尾道暮らし☆

ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編☆尾道暮らし☆

変人の野望
  PCトラブル分かる範囲でお答えいたします。

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? 参加中

私はさつまいも 派!




みなさん こんにちは




今日はレイトショーで映画に行きます!



どんな映画かは後からのブログでw




それではお題 芋 どれが好き?



じゃが芋も良いけど やっぱ



万能なのはサツマイモですね



煮物 汁物 焼き芋 更にはスイーツにも



何でもこなせるサツマイモは大好きですw




と言う事で 今回はアイス



これ(。_。)q


ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編


エスキモー ピノ スイートポテト味です。



数量限定 とか言ってますけど まだ発注できたりしますw



ちょっと前にツイッターでつぶやきましたけど



正式にブログで紹介しますw


ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編


見た目 普通のピノのような感じですけど



一口入れると そこはスイートポテトの風味で満たされますw




普通のピノも美味いけど




このさつまいもを使った 




スイートポテト味もかなり 美味い!




見つけたら買ってみてくださいねw



ピノって事で・・・

【20%OFF】ピノ スイートポテト味 24個入
¥2,419
楽天

【20%OFF】エスキモー ピノ 24個入
¥2,419
楽天

ペタしてね
さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?
  • さつまいも
  • じゃがいも
  • さといも

気になる投票結果は!?