近所のセブンイレブンで強盗 | ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編☆尾道暮らし☆

ゼアスの紅の豚小屋アメブロ編☆尾道暮らし☆

変人の野望
  PCトラブル分かる範囲でお答えいたします。

コーヒーショップ、どこが好き? ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中

私はスターバックス 派!



みなさん こんにちは



本日の業務 終了しました。



今日は仕事行くなり



土曜日に有った強盗事件の話でもちきりでした。



被害にあったのは 近所のセブンイレブン



夕方の4時過ぎに強盗に入り



店員に金を出せと包丁を付きつけ



そのすきにもう一人の店員が警察へ通報



まもなく御用となった。



捕まったのは30代の女性だった。




いや~ ちょっと驚いた。



本当に近所で強盗事件があるとは・・・



しかも 女性って・・・(^^;;



田舎だと思っていたけど 何が起こるかわからないですね



気を付けようにも どうしようもない



来店時の 挨拶をしっかりしようと思いました。



それでは お題



コーヒーショップ どこが好き?



まあ近所には無いですねw



しいて言うなら スタバでしょうか



一番近いのが スタバだしw



スタバとドトールのコーヒーならローソンにも置いてますw



しかし コーヒーショップのコーヒーってなんであんなに高いの?



近所の喫茶店より高いwww



それがブランドなんでしょうかね



普段飲むなら ネスカフェかUCCで十分ですw



って事で 食べ物ネタ お休みです。



どのコーヒーショップが好き?
  • スターバックス
  • タリーズ
  • ドトール
  • プロント
  • エクセルシオール
  • その他

気になる投票結果は!?