昨日のW杯、日本は悔しいドローでしたね…(´・ω・`)


一次リーグ突破の雲行きが段々、怪しくなってきたものの
最後まで諦めずに全力を尽くしてほしいな~



そんな日本代表が戦っていた昨日、私もとある場所で戦って来ました…







そう、ファミリーセールという名の戦場で… (笑)



というわけで、昨日は朝から新宿で始まった
ベイクルーズグループ恒例のファミリーセールに参戦して来ました~



増税後、初のファミセでしたが、相変わらず開店前から物凄い行列。。。
一番乗りの人って一体、何時から並んでるんやろ?



今回も開店時間を前倒ししてのオープン。


全体的にはいつも通り30~40%OFFのものが主体で、各ブランドにちょこっとずつ
50~60%OFFのものが設置されていて、たまーに80%OFFのものが紛れていたり
おなじみの蚤の市や千円均一のコーナーもありましたよ。



で、開場して真っ先に向かったのはSpick and Span Nobleの
靴やバッグなどを置いている小物類のコーナー。


1月のファミセのとき もそうだったけど、ここのコーナーは上質なブランドのものが
わりと多く揃っているので、いつもここから回るようにしています。



で、今回もこちらでナイスなものに出逢いました^^







憧れのFABIO RUSCONI ♡



中身はというと…







型押しのフラットシューズ。



通常、2万超えの商品がまさかの60%OFF!!
となれば買わなきゃ損でしょー







ほんのり辛口なデザインだけどこういう大人カッコイイ感じのデザインのものを
前々からほしいな~と思っていたので正に運命の出逢い(*^o^)乂(^-^*)



カラーは表記上はナチュラルというカラーのようです。
色味的には小豆色みたいな感じかな。素材はもちろん牛革です。


フラットシューズなので歩きやすそうだし
何よりあり得ない値段で買えたのでラッキーでした♪




ファミセの戦利品、まだ他にもあるのですが
長くなりそうなのでまた改めてご紹介しますね。








ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村