今年初めのセールでお迎えし、その履き心地の良さから
すっかりとりこになってしまったムーンスターのスニーカー。









この夏のセールでもどこかのブランドとの別注モデルがお安くならないかな~と
チェックしていたら、ゾゾの裏セールでまたしても70%OFFになっているものを発見!









というわけで、今回お迎えした別注モデルは
B:MING LIFE STORE by BEAMSとコラボしたキャンバススニーカー。











こちらの別注モデルは発売当初から気になっていたモデルだったので
思いもよらぬOFF率にこれは運命♡ と思い、すぐさまポチッ。










ただ、本命はナチュラルだったのですが、どうやらナチュラルはセール対象外で
残っていたのはブラックとピンクのみだったのでピンクの方にしました。


















ピンクといっても控えめなサーモンピンクのような色味で
かかとの部分には『MADE IN KURUME』のロゴ入り。








さらにアウトソールはB:MINGのレーベルカラーである
水色のラバーになっており、アッパー部分との色のバランスもいい感じ♬

















職人さんの手によって精巧で美しく作り上げられたムーンスターは
これからもずっと集めていきたいお気に入りの一品です。







AD