昨日は朝も早よから新宿へ~
何気に今年初の都内。


新宿を訪れた目的はこちら↓




この時期恒例のベイクルーズグループのファミリーセール♪


愛用ブランドが多数あるベイクルーズのファミセは毎回楽しみ。
今年も張り切って初日に行って来ました!


昨年の同時期のファミセの記事→


寒空の中、開場するまで寒かったけど、ベイクルーズさんは毎回、
使い捨てカイロを無料で配布してくれるのでありがたい!


今回は冬物よりもあれば春からでも着れるものや
バッグや靴などの小物に狙いを絞って物色。


数時間あれこれ物色し、洋服も含めて数点ほど手に取ったものの
最終的に手元に残ってお買い上げしたのはこちらの1点のみ↓







Spick and Span Nobleのコーナーにて
VIOLAd'ORO(ヴィオラドーロ)の2WAYトートバックを。


開場して真っ先に手に取ったこの子が最終的に私の元に嫁入り^^


VIOLAd'OROはメイド・イン・ジャパンのバッグブランドで素材は牛革。
やわらかい素材でデザインも含め品質もよい点が気に入りました。


ファミセでは半額、更にレジにて10%OFF&ポイントのクーポン使って
かなりお安く買えたのでラッキー(ノ´▽`)ノ


カラーは表記上、パープルになっていたのですが
どう見ても私にはブラウンにしか見えないんだけどな…σ(^_^;)


ググったら こちら で色違いのブラックが紹介されていました。
う~ん、ブラックの方がカッコよくて好みかも。でも残念ながら置いてなかったんだよなー





両サイドにはジッパー付きのポケットが。
もちろん、中にもいくつかポケット収納が付いています。





ショルダーストラップは取り外し可能。
長さも調整できるので荷物が多くなった時は斜め掛けもできます。
最近、この手のバッグばかり買ってるかも。





ショルダーストラップを外すと↑のような感じに。


2ハンドルでハンドル部分もそんなに短くはないので
ダウンコート着て肩からかけても窮屈な感じはなかったです。


今流行りのバイカラーかつベーシックな色合いなので飽きずに長く使えそう♪
激混みでもみくちゃになりながらも何とか空振ることなくいいものゲットできてよかったー



ちなみにSpick and Span Nobleのサイトでは
VIOLAd'OROの新作の先行受注が始まっているようです→



*画像お借りしました


新作の中では春らしいイエローのこのバッグが気になるな♡







ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村