毎年、この時期に発売されるオレペの創刊○周年特大号。


この特大号シリーズは過去の名レシピなどをドドンッ!と
まとめて特集したりしてくれるので、毎年、この特大号の時期になると
今年はどんな特集やるんだろう?と楽しみにしている一人であります^^



今年は創刊29周年記念号と称して本日発売!
ちょうど今日は朝から所用で外出していたので帰りに買って帰りました。



記念号の注目付録はやはり…






syunkonカフェごはん でおなじみの山本ゆりさんのレシピブック♪







過去にオレペで特集されたレシピ以外にも新作レシピも含まれており
そのページ数は全82ページという実に豪華なレシピブック。


すでにいくつか作ってみたいなと思ったレシピもあり
ちょうどその中のひとつを今日の夕ご飯で作るつもりです。







そして、こちらも忘れちゃいけない (笑) 特別付録のひとつ。
おれふぁんのクリアファイルとポストカード。


ちなみに本誌の方は豆腐を使った歴代のベストレシピをたくさん紹介。
こちらのレシピもなかなか見ごたえがありました。



今回の記念号のおかげでまた新たなお料理のレパートリーが増えそうですヾ(@^▽^@)ノ






ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村