9月18日に投稿したなう | 見つけ叶える対話

見つけ叶える対話

楽しく幸せに輝く。それぞれの場所で、それぞれのstyleで、自分らしく 。


立場を超えて繋がり、そして、残す ことについて考えていたのだけど、言葉は違えど、シンプルに2013年に書いていたのだと思った。大事だと思っていることは変わっていないのですね。普段、あまり気にしなくなっていたとしても。
9/18 9:55

2013-01-22  歩み寄れそうもない僕らにさえ http://ameblo.jp/zazeniin/entry-11453724027.html
9/18 9:56

自分で書いておきながら、本当にそう思います。2年たった今も。おそらく3年後も。きっと分からずに進むもの http://ameblo.jp/zazeniin/entry-11448351022.html
9/18 10:08

壁のない道へ http://ameblo.jp/zazeniin/entry-11448351796.html走り出す前から始まってる http://ameblo.jp/zazeniin/entry-11448352487.html
9/18 10:08