私にとっては、朝まるは朝練でした...  | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんにちは



今日の三河の国は曇り空 雲


風はなく、気温温度計 は高め。



5時に起床してのKS活動後、解放~ ニッコリ  ぱああ


お昼過ぎまでの半券で、朝まる に行ってきました。



集合時間の7時に遅れそうにも係らず、雲間からの太陽光線に カメラ



数分遅れで到着すると、参加者の多さにびっくり!


まるいち さんの朝まる、朝練も定着してきたようです。



こちらは、スタッフさん撮影の集合写真です。


スタッフさんを含め総勢25名はいたみたいです。



こちらはレース志向の朝練チーム



こちらはまったり志向の朝まるチーム、腰の痛い私は当然コチラに参加です。



では、出発です。



ルートは、こんな感じでした。



30分ほど走ると、三ヶ根山山宮迫信号


気温が高く、アーム・レッグカバーで丁度良い感じ。


防風ベストは畳んで背中のポケットにしまいます。


K320から農道を走り、長寿尼寺から小町トンネルへヒルクライム 自転車



腰の痛みが酷くならない程度に上げて行くと、トップでトンネルに到着。


次々に上ってくる皆さんを撮影 カメラ


あれっ!? 右側の人って、ろばくん



まるで山岳ポイントを獲得したみたい うひひ



朝まるも、結構タフ汗なコースを走るんですね 自転車



小町→桐山→筆柿の里



くつろぎ中の皆さん



抜け出してモーニング中の私 バカボンのパパ


この後、帰宅する人、三ヶ根山を上りに行く人とそれぞれに散開。



私は、ミカスカ山に行くと言うデローザさんについて、



ろばくんと3人で、もうひと遊び 自転車

4kmほど上った自転車ぐらいで、腰の痛みが増してきて辛かったですが、なんとか二人についてゴール。


しばし雑談をして帰路に。



デローザさんとは、途中でお別れ バイバイ



その後、ろばくんがずっと牽いてくれたんで、楽チンでした ぺこり


ろばくんと別れた直後、


ピカ そうだ、あったかいから、今年最後に食べておこー」




と、フレスカ さんに立ち寄り、牛乳うし&栗栗ジェラートを 音符


ドロップハンドルに引っ掛けられた袋が気になりますか?



その正体は、コレ! 天津甘栗~ 栗

時期ですからねぇ~



11時半帰宅。



本日(2015.11.7)の結果 自転車

 距離:65.49km(募金66円也

 時間:2:55:27(4:24:54)


普段は一人気ままに走っている私。

たまには、こうして大勢で走るのも刺激になっていいもんですね。

ただし、負けず嫌いな性格上、人と走ると無理して走っちゃうんですよね。

おかげで、腰に負担をかけないポタの予定が、普段以上にトレーニングになってしまいました 泣