続いて13歳!!という若さの

Spindleひめりちゃん。


彼女は、はじめて見た時から瞳の位置が

ドンピチャ一緒だったので、

あの方のものまねメイクしかないと

思っていましたウインク


しかし、13歳の若さの肌質や眉などの毛質が

どう出るか実際にメイクをやってみるまでは

若干心配でしたがやってみましたよチューアセアセ


ひめりちゃんには、世界的有名なモデル

ミランダ・カーさん風ものまねメイクです!!


{BC385AAB-A501-4D88-B32A-414EFD2A60E0}

ウイッグつける前だけど、

これは表情も似てるグッ


{02AA19B6-B6AE-453D-8576-84371E3DF4E9}

13歳と思えない大人の雰囲気が出て

良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


あらためて普段のひめりちゃん。

{50573534-5E66-46A9-A64B-F1491E60D9CA}

ひめりちゃんも参加する

Spindleアメブロ、チェックしてあげてねイエローハーツ





のん(能年玲奈)さん風ものまねメイク

を施したももちゃんと

ミランダ・カーさん風ものまねメイクを

施したひめりちゃんツーショットキラキラ

{EDBB149B-047D-4A2D-8E42-C60B24CDB6BE}

二人とも長時間、お疲れ様ウインク

ありがとう😊




会場は、2回目もたくさん集まって戴き、

2回ともいらっしゃった方もいて

嬉しかったですお願い

{B17CEAAD-B6E2-45A1-BF4C-DC6184F16039}

{9A9101DB-2EA4-4722-9E5C-3FF6A19016CC}


足を運んでくださった皆さん、

ご覧戴いた皆さんありがとうございました爆笑



そして今回、大変お世話になったイオンカード

関係者の皆さん、ありがとうございましたおねがい

{965E1A14-C5D6-4444-AAFB-F3AA32BA881E}


イベントは皆さんとダイレクトに

接することができて楽しいし、

パワーを戴けるのでハッピーになれますねラブラブラブラブ





ざわちん.