浅田真央さん

本当にお疲れ様でした照れ
 
 
たくさんの感動を

ありがとうございました。
 
 
ソチオリンピックで見せた

あの精神力の強さ

不屈の意志。

ほんと素晴らしかったです!!

 
今でも鮮明に覚えています。
 
大きな勇気を戴きました。
 
 


真央さんとは

直接お会いしたことはないのですが、
 
前に織田君とかなこちゃんと

ごはん行った時に

以前、真央さんのものまねメイク

をやらせた戴いたのときの話になって‥
 
 
かなこちゃん情報で

真央さんがうちの

ものまねメイク写真をご覧になって

『これ、真央じゃん』と

言ってたという話を聞きました!!
 


大変嬉しかったです☺️❤️
 


 
{5F38D858-B42C-486C-B2B4-671C8FFA139B}

 
 
 
 


明日、記者会見ですが
 
素敵な真央さんスマイルが
 
見られることを楽しみにしていますラブラブ
 
 

 
ざわちん.