昨日の就活メイクイベントでの囲み取材で、

唯一公開宣言しておきながら

失敗したものまねメイクは

菅田将暉さん風ものまねメイクと

お話させて頂きましたあんぐりうさぎ



当時(もちろん今もですが)、

大人気の某スマフォCMの

菅田将暉さんの鬼ちゃんのものまねメイク

をやろうとしたのですが、

結局似せれず撃沈えーん



ただでさえ簡単じゃないのに、

菅田将暉さんが演じる鬼ちゃんキャラを

似せようというのが、ハードルを

あげてしまった原因になってしまいましたえーん




ものまねメイクをやって失敗したのは

正式にはものまねメイク史上3回目、

やると宣言して失敗して公開できなかったのは

昨年7月のこの時が初めてです大泣きうさぎ


その時のことはWebニュースでも

取り上げられましたっけアセアセ



{A46FB029-2198-4760-9E2E-4006882BC411}





{8C73B874-45B8-4493-B8C3-2F80B8CE7742}






グルマネともケンカしちゃったよww



ということで、

まだいつ公開とは言えませんが

今回はしっかり研究かつ準備をして、

メイク監督のママちん(ざわちんのママ)

の全面サポートを受けて

鬼ちゃんじゃない

菅田将暉さん風ものまねメイクに

チャレンジして、リベンジを

果たしたいと思います気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{98AE9E79-960B-41FA-92DC-A7936393427A}



ものまねメイクファンの皆さん、

菅田将暉さんのファンの皆さん

待ってて下さーい(⌒▽⌒)





ざわちん.