来週の最終回に向けて
 
キュンキュンな展開で盛り上がるチューラブラブラブラブ
 

フジテレビ月9ドラマ「スキコト」こと


「好きな人がいること」





今回はその主演を務める



山﨑賢人さん風ものまねメイク

です爆笑キラキラキラキラキラキラ



それではものまねメイクプロセス

スタート!!!!






①二重幅だけに濃いめのマットなダークブラウン
シャドウを塗る。

{1B871706-D0B6-4C91-BED8-46C039DAEC24}




②瞳の上ですこし目頭よりにアイラインを短く入れる。

色は黒のリキッドアイライナー。細く入れてね!


{D62F6639-B80B-4B6A-A80E-97EA50E5B390}







③涙袋の影を書く。
目頭から目尻にむかってしっかりめにつくるよ!

{89642B83-5F15-4D34-AE88-78D68E9A38F0}





④ブラウンのシャドウで目尻に影をつくる。


{13512B6C-6668-4B67-B62A-33D4D988D2B2}


⑤涙袋ぜんたいに明るめのリキッドコンシラーを

ぬる。(ハイライト代わり)


{3461672C-24CB-4E29-B9FC-ED413764D5E6}



⑥アイテープをしてマツエクを隠して
ちょう極自然な黒のカラコンします。






ー眉毛編ー



やや黒のアイブロウペンシルでまず
隣家を綺麗にします。

男らしい眉毛の形がポイント。

{017ACA76-BF4D-49B1-8F15-16BA5EDC40D5}




中をダークグレーのアイブロウパウダーでうめて

眉毛にアイメイク用のマスカラを塗って
毛質を太く見せるよ!そうすることによって
男らしい眉毛にかわるよ!


{FA9CFD7D-4B28-4AE3-B816-1C5C0985E432}




ノーズシャドウと


ホクロを書けば完成!!!!ラブキラキラ






{B8CC90D8-90F2-4A52-8203-5F7BFF591F58}




エフェクトかけるとまた雰囲気ちかづくかな??




{55616131-D914-42CA-BB09-D6B0ED4CAF89}

{9A5FA1E9-553E-4A70-A063-9B5B7E13B25D}



いやー!かなり難しかったぁガーンアセアセアセアセ

なにかが足りない山崎賢人くんみたいに

なっちゃった(笑)

70点やなー><

90点いけるようにまたリベンジしてみよ!

まぁ

でもちょっとは雰囲気出せたかなぁ照れ




だがしかし

これだけでは終わりませんよラブピンクハート



まさかの続く(笑)ww






ざわちん.