いくつかネットニュースになっていましたね。


そう。




ざわちん。


あ、いや...



ZAWACHIN。←



4月


歌手デビュー

することになりましたー!!!!




初期からざわちんのことを知って

下さってる方はご存知だと思いますが><

実はもともと、私がこの業界に

入ったきっかけは

歌手というを追うためでした。




最初はそっくりさんとして芸能界デビューを

して、いつか大きくなって歌手に

なれるきっかけが生まれたらなーと

思っていました。


まさか夢へ、のぼりつめてくれたのが

歌手と全く無関係、むしろ真逆な

メイクさんだなんで...

自分でも信じられないです。



だけど、これだけは知ってほしい。

私はものまねメイクファンタジスタでは

あるけどメイクアップアーティスト

ではないのです。


説明したら長くなっちゃうんだけど(笑)



とりあえず、


最終的な夢である

歌手デビューを果たすことができて

本当に今とてもとてもとても嬉しいですしょぼんキラキラ!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート




家族、友人、関係者のみなさん、まわりの皆さん、

そして‼︎

応援してくれているみなさんのおかげです。えーんえーんキラキラキラキラハートハート!!!!!!



みなさんがいなかったら、

わたしの夢は

叶うことができませんでした。

間違いありません。


本当に本当に感謝しています。しょぼんキラキラキラキラ



この感謝の気持ちをいつまでも忘れず

結果に出して

お返しできていけたらと思っています。


たしかに

ゼロから、もはやマイナスからのスタート

でもあるのでそう簡単ではいし

メイクのときとちがった苦難が、

たくさんくると思います。

でもそれも乗り越こていけるように

精一杯がんばっていきたいと思いますキラキラキラキラ





最後に。

歌手デビューはしますが

ものまねメイクはやめませんよ照れキラキラ




どっちの仕事も愛して

がんばりますおねがいラブラブ(笑)







これからも

ものまねメイクファンタジスタ

ざわちん


歌手

ZAWACHIN

の応援を何卒宜しくお願い致します!!!キラキラキラキラキラキラ







ざわちん.