この間友達と弾丸でディズニーシーに

行ってきたのだよラブラブラブラブ(笑)



もちろん完全OFFスタイルなので

すっぴんで楽着だったのでちょっと

勇気いたけど、、、(笑)

でもね、今回、

今まででいちばんたのしめたディズニーシー

だったとおもうアップアップアップアップアップ


なんせ、のりたいアトラクション全部乗れた!目ラブラブ


3時過ぎにディズニー着いて10時までいたよ(笑)



{2797BFCE-C8B3-425A-9675-6C520D2CBAD5:01}



{FB9FD685-F909-4C7B-B55E-24F7C7F06015:01}






ディズニーシーの景色はどこ見ても綺麗だよねアップアップ

{9D105950-51D2-4C37-878A-71941E5197AF:01}


いい具合で写真を撮りたくて必死な体勢wwm


撮れた写真がこれ...(笑)

{EB82E13E-D9A8-44D0-8C4F-3DF0C5DDDAB0:01}



なんかむっちゃ切ない感じいいラブラブ

誰も褒めないから自分で褒めるやつ(笑)



{FF9CA9F8-8990-4C7E-8FED-23B8E8C8283D:01}



友達に「撮ってあげるよ!」

と言って撮ったらあまりにもポージングが

ありきたりなのでポージングを教えてやった。(笑)



こうポージングしないと!(笑)








{CAD5CE0A-3496-456E-AF2B-73EBBAC7F687:01}






(笑)



だシャツになってることを今気づいたwww

てかどんなポージングwww


マーメイドラグーンむっちゃ綺麗だったなラブラブラブラブ

{BE4115E9-CF0E-4719-B096-5EF7C6EE7C10:01}





締めは

タワオブテラー。


私、実は絶叫苦手やねん、、、



タワオブテラー・・・・


泣いた。



さすがに泣いた。


気絶するかと思ったよ!!!!!!


もうね心臓とか胃とかどころか

脚までぞくぞくして

もうね、地についてる感覚欲しさに

無意識に


ぎゃぁぁぎゃぁあ言いながら

脚バタバタしちまったよ。(笑)





タワオブテラーこわい。


やばい。



わぁ~景色綺麗~✨



どころじゃなーい!!!(笑)


見た覚えない。(笑)







でもなぜだろう

くせになる。←おいっ





とりあえず!

最高にたのしかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

友よありがとうぅうアップアップアップアップアップ




ざわちん.