こんにちはー晴れ




昨日グルマネが連れていってくれた

たまごかけごはんの専門店?

むちゃくちゃおいしかった!


実はたまごかけごはん得意ではなかった

んだけどしゅるしゅる食べれた!(笑)


また食べたいニコニコアップアップアップラブラブラブラブ


{80ED151A-44A0-428E-BB14-9FECE0D942BB:01}




そしてそして

黒髪ネタ続いてしつこくてすいませんですけど

髪色はがっつりブラックではないよ^^

ちょうど質問にあった!

{1BF7B6A6-A08B-4617-B6A2-3B9ACD9B75EF:01}



いつも私のヘアカラー担当してる

Noz六本木におる

小林卓司くんに

むちゃぶりをしてお願いしたの!(笑)


「黒に見える黒じゃない色に」
「だからといってダークブラウン
ではないの」


と、、、、。(笑)


かなり難題をお願いしたら

みごと理想の髪色に^o^ラブラブラブラブ


もちろんサンプル写真を見して真似てもらったの!

ものまねヘアカラーのスペシャリスト

小林卓司。(笑)

かっこつけていってみた。



この流れでコメ返!


{64B58DCF-1637-4B9F-AEAC-EA8DC449F842:01}

ぱっちんエクステをつけてるよニコニコアップ

{46555B84-BD8F-40F2-8B2F-FAF685356572:01}


実際はこんなに短い(笑)

なぜか変顔www




{D9519983-AF6F-4E33-BEF7-4529E2DD0E6E:01}



「やらずに後悔よりやって後悔」
「やる気より本気」

これは絶対。

やらずに後悔よりやって後悔はそのまま。
やる気より本気というのは
いくらやる気があっても本気じゃなければ
行動にうつせないから。
まぁ、要するに有言実行。

どっちも行動力と結びつくことばだよね!(笑)

でもほんと行動力がなければ
なにもはじまらないしなにも変わらないからね。

行動力ある人間に憧れるしなりたい。


{7ACD1DD6-B3CC-4EDF-ACC2-F6E680259435:01}


インスタグラムでアジア美人を

みていたらすっごく憧れちゃって

という単純な。(笑)←ものまねwww


あとは従姉妹の黒髪ロングがあまりにも

綺麗でなんかいいなーと思ってラブラブ


それに黒ずっとしてなかったし

幼くなるかなーとかいろいろ考えて(笑)



{D3948C4A-C370-492D-A135-EB56293546E8:01}


最近は収録だったりイメージモデルの撮影

だったりと^ ^音譜音譜音譜

6月もちょいちょいテレビにでますよんラブラブ(笑)

31日はイベントないのだー叫びすまぬー!






ざわちん.