「Myojo」最新号
6月号
明日、
4月23日(木)発売になりますぺこキラキラ


ざわちんの
連載ページ
「ざわちんの美男子図鑑」
では、

以前からたくさんの
リクエストを戴いていたものの
「自信がない!」
との理由から
のびのびになっていた

Hey! Say! JUMP

山田涼介さん風
ものまねメイク

に初トライさせて
戴きましたよ!!


大苦戦すると思いきや
写真をチェックしたら
まさかの
撮影一カット目を
見たスタッフの皆さんが
「これだー!」
と採用になりました。

奇跡の一枚目カット
を本誌で
ぜひチェックして下さいね。


そして
新号が発売されるとのことで
岩橋玄樹さんファンの
皆さんお待たせしました~(≧▽≦)


5月号にて掲載していました

『Jr.大賞2015』の覇者
でもある

岩橋玄樹さん風
ものまねメイク
写真の
掲載許可が
編集部さんから出ましたおんぷ


まだ本誌をご覧に
なっていない方も
いると思うので
お披露目しますね(*^▽^*)

ジャン!!!!






いかがですかはてなマーク

最初は
アーモンドアイなので
自分には無理だと
思いましたが、

写真を研究していくうちに
困り顔をすれば
似てくることを発見。

さまざまなテクを
駆使して
再現しました。


ポイントは

①アイラインを
使ってタレ目を演出

濃いジェルライナーを
使って、目じりのななめ下方向
に線を描き足します。


②なみだ袋は
しっかりと描く

ブラウンのアイブロウペンシルを
使って目じりまで食い込ませる
ようなイメージでしっかり描きます。


③アイテープで
目の形を自在にコントロール

目じりにアイテープを
貼って上まぶたをかぶせます。


編集担当の牧野さんからも
連載史上でも
ベスト3に入る
激似ぶりと太鼓判を
戴きました キャハハ


今号では
岩橋さんご本人から
ざわちんの
ものまねメイクを
ご覧になった
感想コメントも
掲載されていますので
ぜひご覧下さいね。






ざわちん.