千葉ミーオ
SNAP集続きですらぶ2


チビッコ連れたママさんや
パパさんもキラキラ








早々にコメント
ありがとうございましたキラキラ







プレゼントや手紙も
ありがとうwハート☆



カップルで
いらしてくれた方もLOVE









なんかうれたんWハート


そして男性陣も









最後は
元気いっぱい
小学二年生のグループが
パパさんやママさんと
一緒に来てくれましたおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ




みんなきゃわたん(*'∀`*)v



スペースの関係で
載せれなかった
皆さんごめんなさい。



今回も
皆さんの
たくさんの笑顔とパワー
ありがとうございます(≧▽≦)
LOVELOVELOVELOVELOVE

声援しかと受け止めました о(ж>▽<)y ☆

皆さんからの声援が
ざわちんの明日の活力に
なりますニコニコニコニコニコニコ

本当に感謝ですラブラブドキドキ


千葉ミーオ
イベント関係者の
皆さんありがとうございました。





ざわちん.