こんばんたーん о(ж>▽<)y ☆


情報解禁になって、
オフショット写真掲載の
許可も出たので
皆さんに
お知らせしまーすぺこキラキラキラキラ


メンズファッション誌NO1

『smart(スマート)』(宝島社)

ただいま発売中の最新号で

ざわちんの新企画


『メイクバトラー ざわちんの

どんな男もカッコよくして見せる!』

が掲載されています(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


第一回目の対戦相手は

流れ星さん!!!!


流れ星さんお二人に
カッコ良くかつ
イケメンのタレント風に
ものまねメイクを施しました。

目元だけを似せるのではなく、
その人の素材をいかして
全顔トータルで
~風に仕上げています。

まずは
ちゅうえいさんを
V6の
岡田准一さん風に!!


奇跡の一枚は
本誌をご覧戴くとして
オフショットをどうぞ(≧▽≦)



あははは
岡田准一さん風でしょはてなマーク

岡田さんに
なりきって戴きました(笑)







ちゅうえいさんは
いつもバラエティで
おちゃらけていますが、
すましたら
イケメンでしたにひひ




続いて
瀧上さんを
TAKAHIROさん風に!!

こちらも
奇跡の一枚は
本誌をご覧戴くとして
オフショットをどうぞ(≧▽≦)







もともと
イケメンの
瀧上さんでしたが、
『スマート』
最強スタイリスト陣によって
服装も激変!!

ヘアや眉もいじると
かなり今風になりました(*^▽^*)







あらっ
ざわはサンダルショック!





決まっていますよね(≧▽≦)
TAKAHIROさん風の
雰囲気は出ているかなはてなマーク


ちゅうえいさん
瀧上さん
長時間
ありがとうございました(*^▽^*)

『スマート』編集部の
皆さん
お世話になりました!!


皆さん、
『smart(スマート)』(宝島社)
最新号
チェックしてくださーいぺこwハート☆おんぷ




ざわちん.