たっぷり寝たんで
俄然、ブログ記事
書く気になってきたぺこ(笑)

そういえば
今日から12月、師走ですねキラキラ

一年間って早~い汗
特にこの一年はそう感じました(°∀°)

残り1ヶ月
悔いなきように
ふぁいてぃんwハート☆上げ上げ



さて
ざわちんが、

皆が大好きな
ドラッグストア
マツキヨさんに置いてある
化粧品アイテムを使って
新作ものまねメイクを公開する

ざわちん × マツキヨキヨシ

スペシャルコラボ企画

『ざわちんのものまねメイク道』

ウィンター編が
公開されました(≧▽≦)


今回のものまねメイクは、
天使すぎるアイドルとして
2014年大ブレイクした
橋本環奈さん風ものまねメイクです。


ざわちんは
まだお会いしたこと
ないですが、

グルマネが
局で見かけて
可愛すぎると騒いでいた(笑)



では
橋本環奈さん風ものまねメイクは
こちらです。


ジャン!!!!




熱狂的なファンの方は
ごめんなさい汗

15歳という若くてキレイな
お肌のきゃわたんなお顔を
ものまねメイクで似せるのは
限界はありました(((^_^;)

雰囲気が出ていれば
幸いです(*^.^*)


詳しいメイクプロセスや
使った化粧品アイテムは

ざわちん×マツキヨ

で検索して戴いて
マツキヨHPをご覧下さいねwハート☆キラキラ

スマフォやPCに
貼られている

ざわちん×マツキヨ
『ざわちんのものまねメイク道』

からも飛べますよらぶ2


クリスマスデートする方は、
橋本環奈さん風ものまねメイクに
チャレンジしてみてははてなマーク


ざわちん.



iPhoneからの投稿