本日、
日本テレビ
「所さんの目がテン!」
をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)


日テレの女子アナの
中でいちばんものまねメイク
をやりやすい方と
いうことで、

「スッキリ!」でも
ご一緒させて戴いた
杉野真美アナウンサーの
ものまねメイクを
やらせて
戴くことになりましたLOVEwハート☆




プリシラの
ウィッグをつけて完成!!

どうです?
杉野真美アナに見えますかまるちゃん風




ご本人とも対面させて戴き、
「似てる!」といって戴いたので
嬉しかったです

※背が高い方がざわちんです(笑)

また番組内の検証で
同じアナウンス部の
水卜さんや枡アナに
二人の
写真を見せたのですが、

どちらも杉野アナに
見えると言って戴きました上げ上げ

うれたーん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






杉野真美アナウンサー
ありがとうございましたかおキラキラ

あと
顔認証機械は
さすがにクリアできません
でしたが、実験は楽しかったです。

「所さんの目がテン!」スタッフ
の皆さん、関係の皆さん
ありがとうございました。

またリポート戴いた
後藤晴菜アナウンサー
お世話になりました。




肌荒れで
ごめんなさい(笑)


これからも
機会があれば
女子アナの皆さん
にもチャレンジ
していきたいと
思いますヾ(@^▽^@)ノ


ざわちん.



iPhoneからの投稿