~ざわちんより~

ご心配おかけしました。少し体調不良でしたが、点滴打って休んだらよくなりました。
元気にものまねメイクを再開しています。


先ほどは明石家さんまさんと木村拓哉さんが出演する「さんタク」のオープニングで、ざわちんは北川景子さん風ものまねメイクでスタンバイ。




木村さんは、さんまさんがファンだという北川景子さんを連れてきたということで、ドアののぞき穴から見ると北川景子さん風ものまねメイクをしたざわちんがいるというオチでした。

木村さんが「ドラマで共演しているけど一瞬本当に来たと思った」、さんまさんが「ドラマで共演している人間がそういうんだから凄い」と絶賛して頂きました。

またさんまさんが「ざわちんと付き合うといろいろな人になれるから楽しいやろうね」と言ったら、木村さんが「それなら本当のざわちんを愛せなくなっちゃう」という掛け合いに感動しました。木村さんカッコ良すぎます。



いよいよ「27時間テレビ」も大詰め。

この後、ラストのものまねメイクであるスキンヘッドのSMAPさん全員のものまねメイクを披露しますよ。