おはよ~[みんな:01]晴れ



photo:02


帰りの飛行機で撮れた富士山[みんな:05]

photo:03



photo:04




昨日のマッサージで筋肉痛にも

なったのか起き上がるのが

つらとんたん、、笑


でも本当気持ちよかったし

筋肉痛がなければめっちゃ

軽くなったのがわかる[みんな:02]


それよりそれよりね

一番恐れていたことがね…





周りにいた人たちの中で

結膜炎が流行ってたんだけど

実はざわも…!?叫びあせるあせるダウンダウン


って言いたいとこだけど

まさかの

結膜炎ではなく

ものもらいになったようだ。

photo:01




起きたらこーなってた!

やばーいよ[みんな:03]あせる


速攻で眼科行ってきます[みんな:04]あせるあせるDASH!





でも結膜炎じゃなかっただけ

よかった(; ̄ェ ̄)笑

結膜炎って治るまで10日間かかるらしい!


気をつけよう。






ざわちん.

iPhoneからの投稿