ふぅーDASH!

ホッと一息ですな(^o^ゞ[みんな:01]



GWイベントウィーク
二日目なんとか
終了しました~[みんな:02][みんな:03]

当初、時間の関係で
モデルさんは
半顔だけ仕上げの
激変メイクの予定でしたが、
主催者様たっての
ご要望で急遽ビックリマーク
ものまねメイクを
やることに[みんな:04]あせる[みんな:05]


こらまたーいへーんだぁ汗

準備不足なもので[みんな:06]ハートブレイク

今回ばかりは
プリシラさんに
行く時間もなかったので
自毛もしくは
持参している
ウィッグで対応できる
ものまねメイクを
やることになりました叫びあせる

あるものだけでモデルさんたちを
変身させなくちゃ~(T_T)あせる


そして
いつもの通りの
バタバタに(笑)

こんなに時間
足りないのは初めてかもしれない!

ざわちんピーーッンチドンッ!!


ちなみに
会場ステージには
大型マルチモニターが設置[みんな:07]



映像スゴいキレイでした[みんな:08]

これはいいですね‼



ざわちんのものまね
メイク作品も映せるし、
メイクデモンストレーションも
鮮明にアップで映し出さられるので
似てる瞬間もしっかりみれる[みんな:09][みんな:10]


オープニングでは
いまやざわちんの
テーマソングに
なりつつある
ケラケラさんの
「Make up」のPV
も上映して戴きましたよ[みんな:11][みんな:12]


photo:01




会場にはたくさんの
方が遊びに来て
戴きました♪


photo:02



photo:03



photo:04



一回目のモデルさんはまたも
こじはるさん風ものまねメイク
をレクチャー[みんな:13][みんな:14]



photo:05



バタバタしてた影響で
よりによってお写真が…しょぼん



二回目のモデルさんは
前田敦子さん風ものまねメイク!!



ざわ自体も前田さん風は
やったこもなく、なので
今回画像みながらぶっつけ本番で
やらせていただきましたしょぼん

本当に準備不足で反省。

photo:06



photo:07



似せれたかな?

片方眉毛も書いてなくて
まつげの存在感もまだ薄い
未完成状態だけど、試し撮り
した一枚があったよ[みんな:15][みんな:16]

photo:08



こんな感じです[みんな:17][みんな:18]


自撮り写真も送ってきてくれました[みんな:30]

photo:12






ちなみに元のお顔がコチラ[みんな:19]

photo:09



かわいいですのぉ[みんな:20][みんな:21]



本当は有村架純ちゃんでいこうと

したのですけど、変わり映えも

欲しいので前田敦子さん風に

させていただきました[みんな:27]




本当に
ふたりのモデルさん
お疲れ様でした[みんな:28][みんな:29]




一回目と二回目の
間に「ざわちMakeMagic」
のミニサイン会も
やらせて頂きました[みんな:22][みんな:23]


photo:11



photo:10




あべのハルカス、
近鉄百貨店
関係者の皆さん
大変お世話になりました[みんな:24][みんな:25]


ありがとうございました。


あっリポート
これで終わりません!!

あべのハルカス
といえば日本一高い[みんな:26]
高層ビル。

高層ビルといえば
展望台でしょ(^з^)-☆

登っちゃいました!!アップアップ


リポートはのちほど。


ざわちん.