こんばんたーん[みんな:01][みんな:02]


本日キャンプライベント後
日テレさんで収録でした[みんな:03]


ざわちん、
明日、
日本テレビ
『スッキリ!!』さんに
生出演します[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




10時ころの「Times」
に出演予定です[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




そこで初披露する
新作ものまねメイク
を本日収録して来ましたよ[みんな:10]




なかなかの出来上がりらしい!←


自分的には「!(◎_◎;)」
って感じだったけど。笑

でも生で見てたスタッフの皆さんも
すごく笑いながら「そっくり!」
「○○さんだ~!あははは」
って言ってくれてたので
多分よかったとおもいます。笑


いや~自分でもまさかでしたね。笑

さてさて
どなたのものまねメイク
をするかは明日のお楽しみに[みんな:11][みんな:12]


photo:01



後姿(笑)


ぜひぜひご覧下さい[みんな:13][みんな:14]





ざわちん.


iPhoneからの投稿