『芸能人ものまねメイク全シリーズ集』へも

たくさんのコメントとアクセス
ありがとうございます!(*_*)ラブラブ


やってみたい
ものまねメイクはありましたか:)!?


まずは気軽に
チャレンジしてみて下さいラブラブ



好きな音楽を聴きながら
テンション
少しあげて
リラックスして
やってみましょう(*^^*)!!アップ




ざわちんは
最近、その真似する方に合う
曲を聴きながらものまねメイク
することが多いです(笑)


うまくいかなくても
気にしないこと。

ざわちんも最初
は下手くそだったよ(^o^ゞあせる

今だって正直まだまだ
だと思ってます叫びあせる

まぁ
肝心なのは
楽しんでやること音譜



メイクが仕上がったら
スマホで
イチバン似ている
角度を徹底的に
研究して
たくさん撮って
みてくださいねヾ(^▽^)ノドキドキ



数センチ角度が違うだけで
似ている度合いが
グンと変わります!!!!


とっておきの一枚が
撮れたら
TGJ ONLINEで
開催中の
『ものまねメイクコンテスト』

にどしどし投稿して下さいね!!

詳しくは

http://tg-j.jp/odais/detail/5.html

優秀作品にはTGJさんから素敵な
プレゼントが用意していますよ音譜


そして
早期エントリー賞として
先着30人の
投稿者の方には
ざわちんから
ざわちんのサイン入り
フォトシートを
プレゼントしちゃいます!!(≧∀≦)ラブラブ

いらないって言わないでね(T-T)←どぅくし(笑)


さらに
さらに
9月17日までに応募した方の中から
抽選で2組4名の方に
9月20日に
都内某所で開催される
「TGC(東京ガールズコレクション)'13A/W」アフターパーティ
『TGC Night』へご招待致しますラブラブ



完全招待制だから、
滅多に手に入らない超レアもの目アップ


今回頑張ってご用意しちゃいました(^o^ゞラブラブ






詳しくは

http://tg-j.jp/present/detail/5.html


ものまねメイク
楽しみましょう(^з^)-ドキドキ





twitter

@kaori_0816




zawachin.