お待たせしましたー!!\(*^^*)/ラブラブ



ざわちん流 ものまねメイク!!☆


今回も意外と難しかったぁぁww叫び


その


今回のものまねメイクは・・・




何人かもう予想がついていると思います^^







はい。



そのお方とは..




「オッケー♪ ローラだよぉ^p^*音譜kkk」




そうです!



【ローラさん風ものまねアイメイク】です!!☆





では




ものまねメイクスタート!!ラブラブ





①アイホール全体に
  ゴールドブラウンorチョコレートブラウンの
  アイシャドウを塗ります。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






②黒のリキッドアイライナーでラインを引く。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


目尻はほんと気持ちハネるぐらい。



黒のリキッドアイライナーはお気に入りの

レアナニ~(*^^*)うふふん



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





③まつげをビューラーでがっつりあげて
  まつげがグーーーンと伸びるように意識しながら
  マスカラをする。




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

自まつげが長い人はできれば自まつげで。



まつげの長さとボリュームに自信がない人は

こちらの付けまつげを付けるといいです。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


このつけまつげを付けた状態



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





てか

ざわのまつげは美容液のおかげか昔よりは


よくなった(;;)☆一時期ハゲかけたし短くて


悩んでたっさ。美容液良いっておすすめされてから


美容液塗ってるのん♪


この美容液を愛用してるよ^^



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





④下の目尻から内側にかけて1/3ブラウン
  アイシャドウでラインを引く。


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
※撮影用に少し濃くなっています。






⑤涙袋、目頭から目尻にかけて2/3
  黄色味のある細かいラメアイシャドウを塗る


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba





⑥ブラウンのペンシルアイライナーで
  涙袋の影をひいて作る。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

引き終わったら綿棒か指でぼかす。







⑦下睫毛をマスカラでガッツリON!!
  のびるように意識。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba








アップ☆これでアイメイクの完成です☆アップ











完成形がコチラ!!音譜






ジャーッン\(*^^*)/☆音譜




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba




ちょっとこの写メは自分でも


ベストショットだった思います!笑←どぅくし


ほんとすごく難しかったもん!


角度とらえるのも(笑)




あ!メイクの過程に使ってるカラコンと


完成形のときに使ったカラコン違います!笑






ぜひみなさんもアイメイク真似してみてくださいね^^








ちなみに


眉毛は太くナチュラルに目との距離をせまく。


鼻の根本あたりのノーズシャドウを濃いめに。


チークをオレンジチークで濃いめに。


ご本人様の写真を見ながら塗る場所を真似てみてください^^





そして


あごの右側にリッキドライナーorブラウンのペンシルで


エセぼくろを書いてみるとますます雰囲気湧くと思いますラブラブ









お試しあ~れ目音譜







ぜひ



みなさんの感想、辛口コメント、アドバイス、リクエスト



大募集(*^^*))♪♪♪




お待ちしております!!叫びアップどきどき




twitter

@kaori_0816




↑ぜひフォローしてね♪♪









zawachin.