いきなりですが、、、


質問コメント返し第7弾!!



第6弾にてたくさんのコメント、質問ありがとうございました^^*




では スタ―――――――――ト☆





Q1 ざわちんは色白ですか色黒ですか?


A 色黒です!(笑)
  色黒というか健康色かな??
  色白ではないです♪
  だけど色白めざして最近いろいろと
  ホワイトニング頑張ってますw
  実は面白い商品がありまして
  色白に見えるものがあるのです!
  今度ブログに改めて
  紹介しようと思うので
  お楽しみに~^^*





Q2 髪の毛のセットは誰がやっているのですか?


A ほとんど自分でやっています^^






Q3 いつも艶やかで綺麗な髪の毛です
   お手入れの仕方教えてください。


A ん~すごい特別なお手入れはしていませんが
  トリートメントは毎日欠かさずやるようにしています。
  シャンプー、リンス【コンディショナー)の後に
  トリートメントを塗り15分ほど置いています。
  あとは、髪の毛を染める際に美容院で
  トリートメントしてもらう程度です♪
  ちなみに縮毛矯正はかけておりません。



Q4 ざわちんの質問でお気に入りの私物はなんですか?



A GaGa milanoのボールです。略してガガボールです☆
  スワロフスキーですっごいキラキラしているの♪








Q5 ざわちんは忍者めしの(梅味)
   食べたことはありますか?



A はい!もちろんです^^* コンビニに売っている梅干シリーズは
  すべて制覇したつもりです♪笑





Q6 目のアップ写真が綺麗に撮れません。
   どうやったらざわちんみたいに綺麗に撮れますか?


A 私はメイクプロセスの時はデジカメで撮っているんですが
  前に鏡を置いて見ながら調整しています。
  携帯の場合、インカメですが、直にレンズを見るのではなく
  レンズのちょっと1cmほど下あたりを見ています^^
  実際目だけのアップだけではなく
  普通に自撮りするときもそこを見て撮っていること多いです♪




Q7 どうやったら目が大きく見えますか?


A 難しいかもしれませんが
  一番手っ取り早いのは「カラコン」をつけることです!
  つけるだけで一目瞭然です。




Q8 ファンレターはざわちんに直接届くのですか?
   返事は書いてくれますか?


A 一旦事務所の方に届けられチェックされてから
  私の元にきます。
  ただいまお返事を書く準備をしているので
  書き終わりしだいお届けします☆




Q9 軟骨あけるのって痛いですか?


A 軟骨はあけてないですよ♪
  イヤリングや軟骨用ピアスをしています♪





Q10 お母さんとお父さんどっちがフィリピン人ですか?
    フィリピンには行ったことはありますか?


A お母さんがフィリピン人です^^
  小学校1年生前までフィリピンにいました♪笑






質問コメント返し第8弾もやりますので
またもたくさんの質問コメント
お待ちしております\(*^0^*)/☆

気軽にご質問ど~ぞ♪♪♪








twitter


kaori_0816



zawachin.