ほんとっ、たくさんの
「写真遊び第4弾」
への
ご応募ありがとうございます。


昨夜から今日にかけて
ざわちん
笑いっぱなしです(*^。^*)


ほんと力作揃いで
また選ぶのが大変!

マジ嬉しい悲鳴です^^笑



ちなみに今回の優秀作品への景品である
「ざわちんオリジナル幻の卓上カレンダー2013」の
中身はこんな感じになっております\(*^^*)/





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


HuuuU~!!♪


ざわちん焦らすね~(笑)




“ざわちん”の卓上カレンダーなので
マスクにこだわらせていただきました^^


だけども、一枚だけマスク無しのいつもと雰囲気の
違うざわちんをいれさせてもらいましたよ。

7・8月は初の水着っていうのもあって
自分でもレアだな~と思ったww


↓チラっとだけ公開!



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


『 おっ!! 』

焦らすよ~ざわちん(笑)

私のプロフィール画像を真似ての蜜柑!!笑



なお卓上カレンダーは非売品で
限定200部しか作っていないので

この卓上カレンダーの中身を
見れるのは世の中で
200人だけです!w
(まあその周辺の方も見れますが)


超レアな卓上カレンダーなのは
間違いないので、ぜひぜひGETして下さい。


では、みなさん
引き続き

「写真遊び第4弾」

応募お待ちしております!!


あっ、一人で何回でも応募できますからね。



締切は今月末の2月28日!

ぶっ飛び作品カモーン!!!










twitter




kaori_0816








zawachin.