皆さん!!






明日はいよいよ


『ナカイの窓』



放送日です\(^o^)/☆




もうすでに何人かCM(ざわも映っているらしい!)を見た方から
メッセージが送られてくるのですが
実はざわちん、まだCM見れてない
です(・▽・;)))アハハハハ



みたいよーみたいよー






<ナカイの窓 詳細>



1月23日(水)日本テレビ
23:55~12:53 放送



【ゲストMC】
いとうあさこ


【今週のゲスト】
#13「ものまね芸人スペシャル」(50音順)

[ゲスト]
神奈月
コロッケ
桜井ちひろ
福田彩乃
ホリ
松村邦洋



[コーナーゲスト]
河口こうへい
ざわちん
翔子
ビューティーこくぶ




ものまね界の重鎮から、
期待の新顔までが大競演!
激白!
ネタはどうやって出来るのか!?
ものまね芸人がお宝を披露!
そのアイテムに隠された秘話とは!?
そして、次世代を担う実力派たちが
美声を聴かせる!

さらに、中居正広さんが本気ものまねに
挑戦!!


最終心理分析で明かされるのは、
「向いてない人!」
まさかの結果にスタジオ唖然!!
「ものまね愛」に溢れた
1時間 お見逃しなく!!


ぜひぜひ御覧下さい。

中居さんからざわへの衝撃的な一言が!?

リアルタイムで観れない方は録画してからお出かけ下さい。^^


御覧になった方は感想もお待ちしています!


ちなみにとても面白いのでざわちん目当て
じゃなくても観てみるのオススメしますよ♪(笑)





ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba






twitter


kaori_0816










zawachin.