みなさん はじめまして こんにちは!


フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて
ものまねAKB 板野友美さんのそっくりを担当しています   
 
“ざわちん”こと小澤かおりです。

今日から公式BLOGがスタートしました^^★パチパチ
これからもよろしくお願いしまーす!


$ざわちんのお騒がせ日記


エッ、なんで“ざわちん”と呼ばれるのかって?

これは今度、じっくりお話しますね。


実は今日、
自分の公式ホームページに
使われる写真の撮影をしてきましたヽ(*´v`*)ノ


できあがりが楽しみです。


 
それと明日19時から23時までの4時間

いよいよ
  
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

が放送されますのでぜひご覧下さい。

$ざわちんオフィシャルブログ

これからも応援よろしくお願いしますヾ(*`∀´*)ゞ!!