山口知香さん ももクロ”しおりん” photo collection ♪ | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。9月22日(日)そっくり館キサラにて”しおりん”のNew衣装を披露しました♪
$山口知香さん 応援ブログ

確か西武ドームの時のを再現!かな?
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

この日のキサラで知香さんから告知がでましたが、
あるものまね番組にて”しおりん”役で収録されたそうです。
10月に放送予定との事です。楽しみですね♪

それと、新しい衣装が知香さんにすごく似合ってて
お客さんからは、「可愛い~」っと記念写真の列が当分途切れませんでした♪
$山口知香さん 応援ブログ

その衣装での photo collection です(笑)

$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 山口知香さん Memories of summer 2013 フォトムービー ★☆★

http://youtu.be/qekHtpDIt5I


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆9月  新宿キサラ  29(日)

☆10月  新宿キサラ  20(日)21(月)27(日)


※都合により変更になることがあります。