【9/1(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。9/1(日)そっくり館キサラ出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。いよいよ最後の曲です♪

ってこのターバン。MISIAです~♪
$山口知香さん 応援ブログ

いつもと違う最前列で聴くと、いつもと違い大迫力です♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんのモノマネは、歌う人の心まで似せてるかのような感情表現いっぱいの歌声です♪
$山口知香さん 応援ブログ

徐々にその声量も増していきます。
$山口知香さん 応援ブログ

そして感動のラストです♪
$山口知香さん 応援ブログ

最近の知香さん。歌い終わりに必ず笑顔を忘れませんね♪出し切った良い表情に見えます♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

最後は、スペシャルコラボです♪

ゴールデンボンバーの『女々しくて』歌うは河口こうへいさん。
$山口知香さん 応援ブログ

出演者の皆さん樽美酒研二のお面をかぶり会場へ。。。

知香さんもMISIAの衣装のまま登場♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

大盛り上りの会場内、最後はみんなで決まりました♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてフィナーレは、知香さん、ももクロで登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

おや?知香さんなにかに反応します♪
$山口知香さん 応援ブログ

お!隣にいたかっちゃんから花束のプレゼントです♪
$山口知香さん 応援ブログ

黄色のしおりんの衣装にぴったりのお花ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

今日も楽しいライブでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 山口知香さん Memories of summer 2013 フォトムービー ★☆★

http://youtu.be/qekHtpDIt5I


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆9月  新宿キサラ  29(日)

☆10月  新宿キサラ  20(日)21(月)27(日)


※都合により変更になることがあります。