【9/1(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。9/1(日)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん、さすがmいい意味でいろんな顔を持ってますね。
ある方が言ってましたが↑の写真、まるで歌のお姉さんです(笑)

次は、ディズニーのものまね3連発です♪

やっぱり最前列、普段と違う迫力ある表情です。
☆まずはディズニーの代名詞、ミッキー♪
$山口知香さん 応援ブログ

☆ディズニーによくいるキャストのお姉さん♪
$山口知香さん 応援ブログ

☆リトルマーメイド アリエル♪
$山口知香さん 応援ブログ

続いて、CMソングメドレー8曲連続です(笑)

まずは、『スカルプD』キメポーズ♪ 表情いいですね♪
$山口知香さん 応援ブログ
見る角度が違うと別のいい表情になりますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

『消臭力』のキメポーズ。迫力あります♪
$山口知香さん 応援ブログ

『資生堂』では、柔らかい表情です♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲の合間でも、写真を撮ってるお客さんに「ハイ・ポーズ♪」(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そして、『サトームセン』では、また迫力いっぱいです♪
$山口知香さん 応援ブログ

『ヨドバシカメラ』最後のキメポーズ。
何時もは ↓ 「一発OK!」ですが。。。
$山口知香さん 応援ブログ

今回、セリフ変えてきました。
「じぇ♪じぇ♪じぇ♪」さすが流行りを追いますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ
角度を変えて(笑)「じぇ♪じぇ♪じぇ♪」
$山口知香さん 応援ブログ

そしてCMソングメドレー最後の曲。知香さん、キサラでは新しい曲を披露します♪
$山口知香さん 応援ブログ

今までCMソングメドレー最後は、ソプラノ全開の歌唱を生かした曲を歌ってました。

Yucca/VICTORY DRAIVE
Sarah Brightman/Time To Say Goodbye
Sarah Brightman/Running

どれも感動する曲です。

今回はSarah Brightman/A Question of Honourです。
7月25日のソシア21ライブで初めて披露した曲ですね。

通常は、6分超えるこの曲、キサラバージョンに編曲したため、
いきなりソプラノ全開に会場内びっくりです♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

皆さんも曲を聴けば一発でわかります。
テレビ朝日系のサッカー番組で使用されている、あの「絶対に負けられない。。。」
っという時に流れる曲です。

この曲に知香さんの終盤でのステージでは珍しく会場全体から手拍子が起こります。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんのステージには、終盤は感動をいつも与えますが、今回は躍動を感じさせますね。

でも、この曲。テレビでは流れませんが、最後は感動の歌唱が待ってます♪
$山口知香さん 応援ブログ

会場からは、手拍子から拍手に変わり最後は、大喝采が響き渡ります♪
$山口知香さん 応援ブログ

約6分以上あるこの曲を良い所を集約して1分以内にすごく見事に歌いきりました♪
$山口知香さん 応援ブログ


ラストは、あの曲で会場を躍動から感動に変えます♪
$山口知香さん 応援ブログ


vol③へ続く。。。


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 山口知香さん Memories of summer 2013 フォトムービー ★☆★

http://youtu.be/qekHtpDIt5I


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆9月  新宿キサラ  22(日)29(日)

☆10月  新宿キサラ  20(日)21(月)27(日)


※都合により変更になることがあります。