【7/25(木)ソシア21 山口知香さん出演 レポート♪ vol④】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/25(木)ソシア21出演レポートその④です。
$山口知香さん 応援ブログ

感動のラストの曲MISIAの『明日へ』が終わりました♪
$山口知香さん 応援ブログ

ここで一旦、知香さんが舞台袖に引き上げますが、、、

会場からは、”アンコール”の声があがります。

すると、会場からは、ある曲が流れだします。。。みなさん聴き入ります。。。なんだこれは。。

ん~ この長いイントロは。。。。

すると 突然、知香さんのソプラノの歌声が響き渡ります!!これイタリア語!!

ですが、知香さんの姿が見えません。。。すると後ろから声が。。。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。この曲に合せて会場の挨拶周りをするみたいです。
$山口知香さん 応援ブログ

ただ、皆さん会場に流れてる曲が、まだわからない様子、、ですがサビの所は皆さんご存知の曲です♪

だんだん、良いテンポの曲なので会場からは手拍子がおこります。

挨拶周り中、会場内には、何やらスタジアムの絵がでてますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そう、サッカー番組でよく流れるSarah Brightmanの『A Question of Honour』です。

隣のお客さんが、「先月のSarah Brightmanのコンサートみたい♪」って言うのが印象的でした♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後のクライマックス。会場から大喝采が起ります!!
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

お!ここで知香さん。こちらのお隣さんに気が付き近寄ってきます。
$山口知香さん 応援ブログ

おーと。風船になにやら。。。(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

さぁ、本当にラストの曲です。

知香さんのワンマンライブのラストと言えば、『喜びの歌』です。
$山口知香さん 応援ブログ

これは、会場の皆さん全員に「笑顔」になってもらいたいと、何時も知香さんは、ラストに歌いますね。
$山口知香さん 応援ブログ

会場全体がどうなっているかは、知香さんの顔を見ると一目瞭然ですね。

そうみんな笑顔です!!
$山口知香さん 応援ブログ

最高のラストですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

ショー終了後ファンの方と一緒の1枚。

今日も素敵なショーでした♪ 
$山口知香さん 応援ブログ

☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 今 知香さんに歌ってもらいたい曲 No1 ★☆★
♥久宝留理子『男』

http://www.youtube.com/watch?v=n2i0gfPsJDQ


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆8月 新宿キサラ 25(日)

☆9月 新宿キサラ  1(日)22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。