【7/25(木)ソシア21 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/25(木)ソシア21出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、5曲メドレーです。

まずは、平原綾香『Jupiter』
息遣いに特徴があり、そっくりですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

2曲目は、鬼束ちひろ『月光』
前髪おろして、「貞子じゃございません♪」って笑いを誘いますが、歌は絶品です♪
$山口知香さん 応援ブログ

3曲目。SPEED『White Love』
一人SPEEDです。寛子さんと絵理子さんを見事に歌い分けます♪
$山口知香さん 応援ブログ

4曲目は、子役の誰か『ミュージカルアニー Tomorrow』
この「誰か」っていうところがミソですね(笑)ホント子役の声になるのがすごいです♪
$山口知香さん 応援ブログ

メドレー最後は、オペラ歌手の誰か『千の風になって』
最後は、マイク無しで知香さんの見事なソプラノが広い会場に響き渡りました♪
$山口知香さん 応援ブログ

続いて知香さん。横のピアノへ移動します。

お客さんからお題を出していただき、それを歌詞の中に入れて歌う、お題作曲です。
$山口知香さん 応援ブログ

今回は、広い会場。知香さん、その広い会場の各テーブルを回りお題をいただきます。
$山口知香さん 応援ブログ

お題は、『キンタロー』『ソシア21』『何がいい』『ウチワ』『フライングゲット』『横浜』『ものまね』『靴はいて』『えー』。。いつもより多いです(笑)

タイトルは、『フライングゲット』で持田香織さん風に歌います。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんが、歌ってると周りの壁には。。。流石、結婚式場のソシア。演出がすごいです。
$山口知香さん 応援ブログ

もう1曲。お題は、さっきよりちょっと少なく『モモタロー』『夏休み』『ももクロ』『今でしょう』『バイキング』『ニンジャリバンバン』
今度は、鬼束ちひろさん風に歌います。
$山口知香さん 応援ブログ

早いもので次で最後の曲になります。と言いながら何時ものターバンが。。。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

MISIA『明日へ』Socia21バージョンです。

まずは、ピアノの弾き語りで復興支援ソングの『花は咲く』です。
お客さん。聴き入ります。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてアカペラに移り、『明日へ』のイントロが流れだします。すごく良いですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

すごく感情が入っていて凄いです!!
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの熱唱は、会場全体に響き渡り、涙ぐむお客さんも多くいました。
$山口知香さん 応援ブログ

最後の曲『明日へ』が終わりました。ですが普通このまま終わりませんよね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

vol④へ続く。。。


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 今 知香さんに歌ってもらいたい曲 No1 ★☆★
♥久宝留理子『男』

http://www.youtube.com/watch?v=n2i0gfPsJDQ


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆8月 新宿キサラ 25(日)

☆9月 新宿キサラ  1(日)22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。