【7/30(火)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演レポート♪vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/30(火)小岩ヒットパレード出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。急遽小岩ヒットパレードに出演されました。

★一緒に共演した出演者の方です。

☆Deeさん
洋楽一本のDeeさん。マドンナ最高です!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆杉野ヒロシさん
新人の杉野ひろしさん。あまりのカッコよさに女性のお客さんからの黄色い声がすごいです。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆河口こうへいさん
歌まね、顔まね、声まね。全てピカ一ですね。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

B’zでは、河口こうへいさん&杉野ヒロシさんでのコラボが会場を沸かします。
$山口知香さん 応援ブログ

ハライチのモノマネもいいですね~っと ん?
$山口知香さん 応援ブログ

この影は。。。(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

という事で、山口知香さんの登場です(笑)
モッチー。曲は、『Shapes Of Love』です。
$山口知香さん 応援ブログ

今夜もモッチーになりきります。
$山口知香さん 応援ブログ

さすが、最初から会場を一体にさせますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてカツラを変えます。
$山口知香さん 応援ブログ

振り返るとモッチーからあっというまに郁恵ちゃんに変身です!!
やっと、撮りたかったところが撮れました(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そして元気いっぱいの郁恵ちゃんで『夏のお嬢さん』で弾けます!!
$山口知香さん 応援ブログ

会場の笑いがおさまらない中、次はお客さんからのリクエスト?!
ディズニーのものまね3連続です♪
☆ミッキーマウス
$山口知香さん 応援ブログ
☆ディズニーランドによくいるキャストのお姉さん
$山口知香さん 応援ブログ
☆リトルマーメイド アリエル
$山口知香さん 応援ブログ

今日の知香さん。弾けまくります♪
次は、あの8曲メドレーです♪
$山口知香さん 応援ブログ


vol②へ続く。。。



☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 今 知香さんに歌ってもらいたい曲 No1 ★☆★
♥久宝留理子『男』

http://www.youtube.com/watch?v=n2i0gfPsJDQ


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆8月 新宿キサラ 25(日)

☆9月 新宿キサラ  1(日)22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。