【7/15(月)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/15(月)そっくり館キサラ出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。急遽のキサラ出演にも関わらず、何時もの歌唱力でお客さんを沸かせました♪

本日のMCは、よしえつねおさん。通称”よっちゃん”お会いするのも今月2回目です。
$山口知香さん 応援ブログ

そして、前半のレポートでは、毎回会場を盛り上げてくれるスタッフさん達にもスポットを当てたいと思います♪
$山口知香さん 応援ブログ

MCのよちゃん。盛り上げるために会場の皆さんと乾杯です♪当然スタッフさんも”エアーで乾杯です♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

見えにくい所も映像でカバーするためスタッフさんがカメラを操作してます♪狭い中ご苦労様です♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてショータイムスタートです♪
$山口知香さん 応援ブログ

★一緒に共演された出演者の方です。

☆NASUMIさん
B'z一本で良いくらいすごく上手いです。スタッフの方もノリノリ盛り上げます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ニッチローさん
言わずと知れたイチローさんにそっくりです♪スタッフの方いいタイミングの”イチローコール”流石です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ジョーク東郷さん
最近結構観てます♪さすがのゴルゴ1本でもスタッフさん手を抜かず盛り上げますね♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆立川真司さん
匠の技の電車ものまね。今日も冴えてます。スタッフさんは、なんといっても最後の「寂しいお兄さん」が見せ場です♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

ですが私発見しました!!
この「寂しいお兄さん」の時、スポットが当たるので、他のスタッフの方はそれに被らないように隠れます。
そうです、「寂しいお姉さん」がいました(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして、山口知香さん。モッチーこと持田香織さんで登場です♪
曲は、『Shapes Of Love』です。
$山口知香さん 応援ブログ

お客さんからも”モッチー”との声援が上がります♪
$山口知香さん 応援ブログ

掴み完全にOKですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

つづいて榊原郁恵の『夏のお嬢さん』。元気いっぱいがポイントですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

次は、女性に人気の方のあのリクエストです♪

ちなみに”ショータイム中はドリンクサーバーは停止してます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ


vol②へ続く。。。


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

★7月

 ☆ソシア21   25(木)


★8月

 ☆新宿キサラ  6(火)8(木)16(金)25(日)


※都合により変更になることがあります。