【7/14(日)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演レポート♪vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/14(日)小岩ヒットパレード出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。ここからは、お客さんにお題を頂いてそれを入れて作曲するという即興お題作曲です♪
昨年、平成まねガリータやワンマンライブではよくやってましたね♪
最初は、お題が出にくかったのですが、最近、知最近ちゃちゃっとお題を聞きだします。
トーク力が相当上がった証拠ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして、頂いたお題を見事にモッチー風に歌い上げます。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、MCソングメドレーです。

最初の曲の『スカルプD』。いきなりのパワフル系の曲に知香さんも歌声全開です♪
$山口知香さん 応援ブログ

やっぱり、最後の決めポーズがいいですね♪「女性用も出た!!」
$山口知香さん 応援ブログ

新しい衣装も着なれてきたようで、動きも大きくなってきてます♪
$山口知香さん 応援ブログ

実は、1部と2部が構成が違ってて1部ではCMソングメドレーをドレス姿で歌いました。
これ!ホンイチの写真だと思います。
$山口知香さん 応援ブログ

そして『プロアクティブ』”今すぐお電話を~~~♪”
$山口知香さん 応援ブログ

CMソングメドレー最後の曲は、『Time To Say Goodbye』です。
この曲は、ホント何度聴いてもいいですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてオーラスの曲。MISIAの『明日へ』です。
最初、知香さんの優しさが表情に現れたのを奇跡的に撮れました!!
$山口知香さん 応援ブログ

最後は、気持ちを込めた熱唱!!歌声が人体に直接響くのを体験できます♪
$山口知香さん 応援ブログ

小岩ヒットパレードのフィナーレは、出演者全員で行います。
$山口知香さん 応援ブログ

本日、初出演の杉野ヒロシさんとのツーショット♪
$山口知香さん 応援ブログ

今日も素敵なライブでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

★7月

 ☆ソシア21   25(木)


★8月

 ☆新宿キサラ  6(火)8(木)16(金)25(日)


※都合により変更になることがあります。