【7/14(日)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演レポート♪vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/14(日)小岩ヒットパレードに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

連休の中日、流石にお客さんが多いですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

★一緒に共演した出演者の方です。

☆カステラ一番さん
さすが掴みのシュワちゃんですが、T.M.Revolution『WHITE BREATH』のネタが一番ウケます。
扇子で自分のマフラーをなびかせる所は、絶品です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ガンバ小正さん
まさかのWhitney Houston『Always Love You』の時の女装!!私は、初めて観ます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆杉野ヒロシさん
今回初めて観ます♪っていっても今回小岩が初デビューの新人さんです。
イケメンで叔母様方に大人気です♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして山口知香さん。一部は、モッチーで登場です♪

曲は、『Shapes Of Love』新しい白い衣装いいですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

今のライブでのモッチー独特の表情と歌声を再現して、会場盛り上がります。
$山口知香さん 応援ブログ

続いては、郁恵ちゃん♪ 2部では、この郁恵ちゃんで最初登場しました♪
曲は、『夏のお嬢さん』です。
$山口知香さん 応援ブログ

この新しい衣装は、この郁恵ちゃんが着ていたのをイメージして作ったみたいです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてこの曲のクライマックス。前列のお客さんに向かって『タイプ』(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

曲が終わり、ここでひとまず自己紹介です。

「昼は、高校で音楽を教えています」と紹介すると、お客さん毎回ビックリされます♪
$山口知香さん 応援ブログ

自己紹介の後、次は、ディズニーのものまねです。
1部は、お子さんが結構いたので、皆さん大喜びです。

・ミッキー
・ディズニーランドによくいるお姉さん
・リトルマーメイド アリエル

今回『リトルマーメイド アリエル』の写真が上手く撮れた!!(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そして、最近ヒットパレードでは同じになってきた キーボードに移ります。

2部では、お客さんのリクエストという事で、

なんと、小柳ゆきの『あなたのキスを数えましょう』をキーボードでの弾き語りで歌います。
$山口知香さん 応援ブログ

それで最初、モッチーを外したんですね。

この弾き語り、去年9月の『平成まねガリータvol.5』以来の披露です。
$山口知香さん 応援ブログ

さすが、小柳さんご本人から公認いただいてるだけあって、流石に凄い歌声です♪
そして弾き語りがまた違った雰囲気を醸し出して、より一層お客さんに届きますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてキーボードを使った知香さんならではの、ネタが始まりますよ♪
※一部では、キーボードを使ったのはここからです。
$山口知香さん 応援ブログ

vol②へ続く。。。


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

★7月

 ☆ソシア21   25(木)


★8月

 ☆新宿キサラ  6(火)8(木)16(金)25(日)


※都合により変更になることがあります。