【7/11(木)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/11(木)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

モッチーが終わり2部では、、、

「このかつらでこうすると」っと知香さん耳をだします♪
$山口知香さん 応援ブログ

「TBSアナウンサーの田中み〇〇ですぅ♪」( ̄◇ ̄;)お!声も似てる♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんが声まねするのは、6月9日のワンマンライブ依頼ですね♪

続いて郁恵ちゃん!!郁恵ちゃんのこのポーズがお気に入りです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてディズニーのものまね。ミッキーから、ランドによくいるお姉さんへ♪
女性に大人気です♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

次は、CMソングメドレーです♪

最初は、パワー系の『スカルプD』からです。
$山口知香さん 応援ブログ

CMソングメドレー最後は、『アルファード』で使われてた曲で『Time To Say Goodbye』です。
前列では、マイク無でも声が響き渡ります。まるでオペラです♪
$山口知香さん 応援ブログ

本当のラストの曲です。
$山口知香さん 応援ブログ

MISIAで『明日へ』です。

イントロが始まると、衣装が早変わりです。今日もキマってます♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの、心からの熱唱が会場内に響きわたります。
$山口知香さん 応援ブログ

2部、同じところで隣をみると、、ん!?(笑) そしてよく見ると写りこんでるし。。。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

っと、とにかく、感動のラストに会場は、大喝采です。
$山口知香さん 応援ブログ

フィナーレは、ももクロしおりんで登場です♪ 今日も弾けます!!
$山口知香さん 応援ブログ

ももクロダンスの時、見守るだけのMCさんが殆どですが、ベイビーさんは、一緒に弾けますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

本日もすごく楽しいショーでした♪
$山口知香さん 応援ブログ

【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

★7月

 ☆ソシア21   25(木)


★8月

 ☆新宿キサラ  6(火)8(木)16(金)25(日)


※都合により変更になることがあります。