【7/15(月)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/15(月)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。郁恵ちゃんの後は、ディズニーのものまねです♪
今回は、3つともいい表情が撮れました(笑)

一つ目、ミッキーのものまね♪
$山口知香さん 応援ブログ

二つ目、ディズニーによくいるお姉さんのものまね♪
$山口知香さん 応援ブログ

三つ目、リトルマーメイド アリエル 人魚のものまねです♪
$山口知香さん 応援ブログ

次は、CMソングメドレーです。

最初のパワー系ソングの『スカルプD』いい表情です♪
$山口知香さん 応援ブログ

『消臭力』の時の写真をみて、知香さんが南沢奈央に似ってるって噂を思い出しました♪
$山口知香さん 応援ブログ
☆似てるかも♪
$山口知香さん 応援ブログ

『資生堂』久々にキメポーズが撮れました(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

『ヨドバシカメラ』の「一発OK」では最近ビックリした表情が多いですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

『プロアクティブ』では、この笑顔がいいですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後の『アルファード』今日も、『Time To Say Goodbye』でお客さんを魅了します♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして、衣装が変わり、MISIAの『明日へ』で最後を締めます♪
さすがの1曲です♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてフィナーレ。本日もももクロ”しおりん”で登場。
『いくぜ!怪盗少女』で会場さらに盛り上がります♪
MCよっちゃん!下がってどうする(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

よし!!っと思ったら。ん!( ̄◇ ̄;)なんだあれは!!※→注目
$山口知香さん 応援ブログ

挨拶回り中じゃないの? ※↓注目
$山口知香さん 応援ブログ

最後は、狙撃かい!!( ̄◇ ̄;)(笑)♪ ※↓注目
$山口知香さん 応援ブログ


今日も楽しいライブでした♪最後は珍しく、黄色い方同士でパチリ♪
$山口知香さん 応援ブログ
指先の違いにお二人のプロ意識が感じられますね(笑)


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

★7月

 ☆ソシア21   25(木)


★8月

 ☆新宿キサラ  6(火)8(木)16(金)25(日)


※都合により変更になることがあります。