【6/20(木)キサラ DREAM 4  山口知香さん出演レポート♪ Opening♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。6/20(木)そっくり館キサラ『DREAM 4』に出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。ワンマンライブの後、キサラで月に1度開催される『DREAM 4』へ出演されました。

これは、キサラに出演されるタレントさんの中から、4人だけ厳選され出演されます。

キサラでは、多くのイベントがありますが、通常5~6人の出演者のところを4人だけ出演する

『DREAM 4』は、最高格のイベントだそうです。

そこへ選ばれるという事は、知香さんの人気、実力とも上がってきたと評価されたんだと思います。
$山口知香さん 応援ブログ

最近キサラでは、ガチャが設置されました。
知香さんの写真もこのタレントさん達の中にいますね。
$山口知香さん 応援ブログ

私事ですが、このガチャで今回無料招待券が当たりました!!
ラッキーです。記念に取っておきたいですが使用期限があるので悩み中です(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

本日のMCは、シンディーさん。
何時もは、ガガ様とか、銀座の母とかしか見てないので、初めて普通の顔を知りましたが、
とにかく、ショータタイム!!です。
$山口知香さん 応援ブログ

★一緒に共演した出演者の方々です。

☆白倉ヒサオさん
 矢沢永吉さんのモノマネは、天下一品ですが個人的には、Eric Clapton が好きです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆英二さん
 長淵をギター一本で歌い上げるのは流石かっこいいです♪会場内全体を長淵一色にします。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆立川真司さん
 匠の技の電車ものまねですが、必ずオープニングに会場の雰囲気を確かめに出てくるところが流石です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして、本ブログの主役、山口知香さんです!!

何時もトリを取ってる人達に囲まれての紅一点です。

こういうビックネームの人達の中でこそ、知香さんは爆発的な集中力を発揮するような気がします。

モッチーこと持田香織さんになりきり、登場します!!
$山口知香さん 応援ブログ

カツラを代えて最近の持田さんにより一層似てきたと思いますね。
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

次回、モッチーからの内容の濃い感動の10分間の始まりです。
$山口知香さん 応援ブログ

vol①へ続く。。。


【 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

■6月

 ☆新宿キサラ     30(日)

■7月

 ☆新宿キサラ      7(日) 11(木) 19(金)

 ☆小岩ヒットパレード 14(日) 18(木) 28(日)

 ☆ソシア21       25(木)