【6/9(日)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演 レポート♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。6/9(日)小岩ヒットパレードに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。お昼にキサラでワンマンライブをやり遂げた後、その夜ショーとは凄いですね♪

そんな知香さんを追っかけ、ワンマンライブを観た後小岩にも駆けつけた熱心なファンの方達もいましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そのヒットパレードには、昼間活躍したキーボードが。。。

ワンマンライブやまねガリとかでは、知香さんキーボードを使うのですが

普通のショーでは、初めてじゃないんでしょうか。
$山口知香さん 応援ブログ

そんなこんなで、昼間習った”ラ ♪”の声が流れて、ショータイムスタートです。

お得なおしらせ~~♪(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

★一緒に共演した出演者の方です。

☆カステラ一番さん
個人的にはT.M.Revolution『WHITE BREATH』のネタが一番好きかも(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ガンバ小正さん
ギャップの登場はだんだん快感になっているような感じですね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして知香さん。モッチー独特の世界観を絶妙に表現しますね♪

皆さんお気づきでしょうか? 持田さんは今と昔とでは、歌い方違うんですよね♪

知香さんは、今の歌い方2013年度バージョンで歌っています♪
$山口知香さん 応援ブログ
詳しい違いは、また別の機会にお話ししたいと思います。

そして次は、郁恵ちゃん。 
モッチーからのある意味、雰囲気のギャップが笑いよりも親近感を感じさせますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーのものまねでは、何気にお客さんのカメラにポーズをつけるあたり上手いですね。
$山口知香さん 応援ブログ

CMメドレーでは、お客さんの反応を見て毎回、声の強弱やイントネーションを変えてます。
そこが、その場面に合った笑いを最大限に引き出してるように思います。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてCM最後は、必ず聴かせます。
Sarah Brightmanの『Time To Say Goodbye』
$山口知香さん 応援ブログ

衣装チェンジの後は、鬼束ちひろ『月光』です。
一部は、ロングバージョンで 二部ではショートバージョンでしたね。
$山口知香さん 応援ブログ

二部ではこの後、ワンマンライブでも歌った、平原綾香さんの『威風堂々』を歌いました。
1日に2度も聴けるなんて、これはラッキーです。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてこの後、お客さんにお題を頂いて即興で作曲する、お題作曲。
今回、一部では、AKB風、二部では持田香織さん風でした。
これには、初めて聴くお客さんも大喜びでしたね♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後は、MISIAの『明日へ』です。ここも完璧です。
とても昼間90分ものワンマンライブを行った後とは思えないほどの声量でした。
$山口知香さん 応援ブログ

そして、フィナーレ。日本農業検定のイメキャラの告知です♪
$山口知香さん 応援ブログ
ガンバさんナイスフォローです(笑)

ショー終了後の一コマ。
タイトルは『アイドルの撮影会♪』 。。。かな(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

今日も素敵で楽しいショーでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


【 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

■6月

 ☆新宿キサラ     30(日)

■7月

 ☆新宿キサラ      7(日) 11(木) 19(金)

 ☆小岩ヒットパレード 14(日) 18(木) 28(日)

 ☆ソシア21       25(木)