【6/20(木)キサラ DREAM 4  山口知香さん出演レポート♪ vol①♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。6/20(木)そっくり館キサラ『DREAM 4』出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。モッチーになりきり颯爽と登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、Every Little Thingの『Shapes Of Love』です♪

イントロ部分、独特のモッチーパフォーマンスで会場を魅了しますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

「わーー」と言う歓声の中、知香さんが歌いだすと会場からは、「モッチー!!」コールが上がります♪

そう、知香さん。歌が上手いんです。当然、モッチーそっくりです。
$山口知香さん 応援ブログ

上手く歌いながら、モッチーパフォーマンスも忘れません(笑) 会場がさらに盛り上がります!!
$山口知香さん 応援ブログ

すると興奮したお客さん。思わず席を立っての写真撮影です!!それはいけません!!
$山口知香さん 応援ブログ

そしてクライマックス!!会場みんなで
 恋  し  て  る  ~   ♪
$山口知香さん 応援ブログ

これも持田香織さんファンの知香さん。
しっかりモッチーのコンサートを再現しようとしてますね。
$山口知香さん 応援ブログ

そして手を振るところも再現します!!
$山口知香さん 応援ブログ

$山口知香さん 応援ブログ

会場全体をモッチーのコンサートと同じように再現するとは。。。

会場全体をそこまで持っていく知香さんのパフォーマンス力の凄さですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして次は、榊原郁恵の『夏のお嬢さん』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

モッチーからさらに倍増した元気さと雰囲気のギャップでさらに会場が湧きあがりますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

お!知香さん。衣装変えてますね。(「タイプ!」で比較してみてください(笑))
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

大盛り上がりのモッチーからの郁恵ちゃん。掴みOKです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてカツラを取ってのご挨拶です。

お!!髪も切ってますね♪
$山口知香さん 応援ブログ
ますます、”しおりん”に似ましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして次は、お客さんからのリクエストにいきますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

vol②へ続く。。。


【 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


■6月

 ☆新宿キサラ     30(日)

■7月

 ☆新宿キサラ      7(日) 11(木) 19(金)

 ☆小岩ヒットパレード 14(日) 18(木) 28(日)

 ☆ソシア21       25(木)