お楽しみ!あおぞらMARKET! | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

本日22日(木)、めずらしく祝日OPENしております。
あいにくの雨ですが12時~16時まで

のんびり営業してますのでぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

昨日はninoさんとあおぞらMARKETの打ち合わせに穴吹デザイン専門学校へ。

あおぞらMARKETは穴吹デザイン専門学校のイベントブリュッケとの

コラボイベントなのです。

フレッシュな学生さんたちと交流しながらアートと雑貨を楽しめるイベントです。




今年のブリュッケさんのフライヤーはこんな細長いデザイン。

つながるようになってますよ~^^

少しいただいてきました。お店に置いてます。

今年も展示や楽しいワークショップなど用意されてるようです。

お楽しみに!

 

あおぞらMARKETのフライヤーはこちら。

穴吹さんにも少しお渡ししています。

あと、会場すぐそばのカフェ、銀山ベースさんにも寄って置かせていただきました。

毎年銀山ベースさんもおいしいもので出店されています。

飲食ブースも充実のイベントですので、ゆっくり過ごしてくださいませ。

 

FBとブログで出店者紹介が始まりました。

順次ご紹介していきますのでチェックしてくださいね。