22日(祝)OPENします♪ | 広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
広島市中区基町ショッピングセンター内
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。

本日21日(水)は10時~16時までのOPENとさせていただきます。
あおぞらMARKETの打ち合わせのため少し早く閉めさせていただきます。
こちらのイベント、出店者紹介も順次やっていきますのでもう少しお待ちくださいね。

 

そして、明日22日(木)は祝日ですが12時~16時までOPENします。
これからイベントシーズンに入るとお休みも多くなってきます。
平日なかなかお店に来れない方に来ていただければうれしいです。
場所がわからないときはお気軽にお電話くださいね。


さて、少し前に納品のあったCozy+さんのスマホポシェット。
人気商品なのですが、お客様からこんな使い方が!ってことを教えていただきました。
先日ご来店の方が「こんなのさがしてたの!」と手に取ってくださったのがこの商品。

野球観戦の際に透明ポケットにチケットを入れてチャック側にお財布やスマホを

いれるとのことでした。
私、野球観戦とかに行かないのでわからないんですが

チケットを見せて頻繁に出入りしたりするんですね。

専用のチケットホルダーもあるそうですが、そこでしか使えないし

こちらの商品と価格もそんな変わらないとか。

透明のポケットがあることでチケットをいちいち出し入れしなくてすむんですね。

とても喜んで購入していただけたのでこちらもうれしかったです^^

 

うさぎの寄り道は27日のみ出店します。

 

25日~27日までお店はお休みになります。