広島 ハンドメイド雑貨店 harkn

レトロな商店街にある小さな雑貨店harknハークンです。
月火10時~17時、水木金14時~17時、土曜不定オープンです。


テーマ:

本日、水曜日は14時OPENです。
明日も14時~17時です。
20日(金)21日(土)はお休みです。

ここのところペンケースがよく出ています。

というかペンケースに使うためのポーチ?

うちの娘もそうですが最近の子ってすんごいでっかいペンケース使ってますよね。
ペンはいろとりどり入ってるし、

ホチキスやのりまで入ってたり。

今日は午前中息子の参観日でしたけど

観察するとみんなやっぱ大きめペンケースでした。

↑うちで一番でっかいペンポーチ。

もちろんメイクポーチとかにもOKです。



↑こちらのボートポーチもペンケースとして買われる方が多いです。



↑こちらもかなり入りますよ。



↑普通サイズと細いタイプも。

大人はこれくらいでいいみたい。


↑リバティラミネートも細めのタイプ。

 

いろいろ揃ってますのでお好みに合わせてお選びくださいね♪

 

1月21日(土)22日(日)
あすなろテラスマーケット
10:00~16:00

あすなろベーカリー(東広島)
ハークンは土のみ出店

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も寒いっっっ!

レジのとこはエアコンの真横なので全然あったかくないんですよねー。

じっとしてるとほんまに寒いので無駄に店内うろうろごそごそ。

模様替えでもしちゃおうかなっとか思いつつ

いい配置が思いつかないからずっと悩んでます。

 

そんなところに2月の初出店イベントのフライヤーとポスターが届きました。

とってもかわいいのですぐに貼ってみました^^


フライヤーもたくさんあるので興味のある方はぜひお持ち帰りくださいね。

すっごく寒そうな気はするけど、

すっごくおいしいものがいっぱいで食べまくる気しかしない(笑)

luminare ninoさんも出店しますよー!

遊びにきてねー♪

 

っと、その前に今週土曜日はこちらに出店します!

1月21日(土)22日(日)
あすなろテラスマーケット
10:00~16:00

あすなろベーカリー(東広島)
ハークンは土のみ出店


こちらも食べまくりなイベントになりそうです(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪で大変なところもあるかともいますが、

harkn、通常通りOPENしました。

のんびりお待ちしております。

 

今週の営業について

16日(月)17日(火) 10時~17時
18日(水)19日(木) 14時~17時
20日(金)イベント準備のためお休み

21日(土)あすなろテラスマーケット 出店

 

初売りも終わり次はーバレンタインですかね♪
男性にも送れるものを集めてコーナーにしてみました。

結局、革小物コーナーになりましたけど(笑)



アロマキャンドルもおススメです。

意外と男の人って香りにうるさかったりしますよね。

 

1月21日(土)22日(日)
あすなろテラスマーケット
10:00~16:00

あすなろベーカリー(東広島)
ハークンは土のみ出店します。
 
1月28日(土)
湊川公園手しごと市(神戸)

 

2月5日(日) 

広島ハンドメイドFes tokimeki

10:30~16:00

マリーナホップ マーメイドスペース

 

2月11日(土)

スタンアミーゴマーケット

サンモール5F

 

2月12日(日)

みやじまSOCO2マルシェ

10:00~15:00

 

2月21日(火)

うさぎの寄り道

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いですねー。雪降るみたいでさすがの寒さ。

お店もエアコンだと底冷えしてたまりません。
ストーブだすかどうか悩み中。。。

片付けと模様替えも伴うのでねー。

 

さて、初売りは本日までとなっています。

くじ引き、luminare nino HAPPY SET企画は今日で終了。
(昨日までの作家さまの企画もありました)
SALEなどは引き続きやってます。

明日明後日はお休みです。


2月のイベントもいろいろ決まってきたので

1月2月のイベント予定をお知らせします。

ご都合の合うものがあればぜひご予定にいれてください♪

1月21日(土)22日(日)
あすなろテラスマーケット
10:00~16:00

あすなろベーカリー(東広島)
ハークンは土のみ出店します。
 
1月28日(土)
湊川公園手しごと市(神戸)

 

2月5日(日) 

広島ハンドメイドFes tokimeki

10:30~16:00

マリーナホップ マーメイドスペース

 

2月11日(土)

スタンアミーゴマーケット

サンモール5F

 

2月12日(日)

みやじまSOCO2マルシェ

10:00~15:00

 

2月21日(火)

うさぎの寄り道

 

3月4月もいろいろ決まってきてはおりますが

また近づいてきたらお知らせしますね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くじ引き企画、本日までの予定でしたが明日まで延長します!

14日土曜はお休みとなります。

ご了承ください。

景品、結構いいものが残ってるんですよ^^


 

+++イベント予定+++

 

1月21日(土)22日(日)
あすなろテラスマーケット
10:00~16:00
ハークンは土のみ出店します。
 
1月28日(土)
湊川公園手仕事市

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。