$*音 楽 画 廊 2*

NO・840


きげんようARIKAリス風ケロ♪かえるの雑画家コンビです。


化身(初回限定盤)(タオル付)/福山雅治

¥2,300
Amazon.co.jp


「化身」は、福山雅治の2009年5月20日発売24枚目のシングル。

フジテレビ系ドラマ『魔女裁判』主題歌。

カッコ好すぎて、いい意味でヤラシイ曲に仕上がってます。

曲がいいのもさることながら、ライブに行くなら赤いバックの「化身」(初回限定盤)(タオル付)購入をお勧めいたします。

コンサートには同封されているタオルは必需品です。

このシングル発売以降は特典のスペシャル・タオルを持ってくるファンが多数おり、この曲がライブで演奏されるとファンはこのタオルを使用し盛り上げるというのが恒例となっている。

ちなみに福山さんはこれを“タオル・プレイ”と呼んでいるらしい:*:・( ̄▽+ ̄*):*:・




----------------------------------------------
$*音 楽 画 廊 2*今日は昼から風ケロ♪さんの妹さんの長女さきちゃんの2歳のお誕生日会に行きました。

日々、咲ちゃんは大きくなり、風ケロ♪おばちゃんは嬉しいかぎりみたいです。

そして、5月27日が妹さんの第二子の出産予定日なのでそわそわ中!

↑風ケロ♪さんがトマト好きのさきちゃんのためにショートケーキの苺のようにプチトマトをのせた『サラダカップずし』( ´艸`)


文/Arikasei挿絵/風


$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介

ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ


★東北関東大震災チャリティでアタシ達が賛同してる個人、団体の一覧ページに飛ぶよコレ


*音 楽 画 廊 2*