$*音 楽 画 廊 2*


$*音 楽 画 廊 2*

NO・795


きげんよう、Arika リス です。

2010年3月3日発売のアルバム「Journey」収録。



めっちゃ切ない桜ソングに涙・・・。

ほんとしっとりじっくり聴ける名曲です。


『今年も春がきて この桜の木の下で 

まぶた閉じれば君がいる あの日に帰れる 

君がいて 僕がいた 春の日…♪』



アカペラでも聴ける一曲!

ピアノの旋律と清水翔太の繊細な歌声が、切なくて美しい作品。

「今はもう会えない君との思い出」が、心にしまっていた景色をよみがえらせる。

歌詞に「桜のように 奇麗な人♪」というフレーズがありますが・・・

清水くんはどんな女性をイメージしたのかしらね。



$*音 楽 画 廊 2*

$*音 楽 画 廊 2*

文/Arika&絵/風


$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介

ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ


★東北関東大震災チャリティでアタシ達が賛同してる個人、団体の一覧ページに飛ぶよコレ


*音 楽 画 廊 2*